本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

痴女だらけの女子寮でバレないように秘密の潜入捜査…!? 実力派作家・伴カズヤスが贈る待望の合本版が登場っ!!

ヘタレSPYの痴女寮日誌〜こんな女子寮、管理できません〜合本版1の表紙

DLsite価格:660円 (2024/03/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較660円

作品レビューを投稿




8 + thirteen =

無料サンプルと作品詳細

著者:伴カズヤス  西りょう  コミックバベル編集部  
出版社:文苑堂
販売日:2024年03月23日
シリーズ名:ヘタレSPYの痴女寮日誌〜こんな女子寮、管理できません〜合本版
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:メガネ / ニーソックス / 手コキ / 中出し / パイズリ / オナニー / フェラチオ / 淫乱 / 露出 / クンニ / 潮吹き / 巨乳/爆乳 / パイパン / 童貞 
ファイル容量: 65.03MB  

痴女だらけの女子寮でバレないように秘密の潜入捜査…!? 実力派作家・伴カズヤスが贈る待望の合本版が登場っ!! 露出狂お姉さんに美人盗撮魔、ドMメンヘラ娘などなど…ド変態ヒロイン達による淫乱寮ライフが今始まるっ!! ヘタレ主人公はえっちな誘惑に耐え、任務を遂行できるのか…!? スケべな彼女達の強引でアブノーマルな搾精性活を見逃すな!

<収録作品紹介>

『ヘタレSPYの痴女寮日誌〜こんな女子寮、管理できません〜1話』
特別潜入捜査官の主人公は極秘で名門女子大学女子寮に管理人として潜伏していた。最近変出者が出現する話を聞き、気を引き締める主人公のもとに女性来訪者が訪れる。その正体は裸を見られて興奮する露出狂女で!? 主人公はちんぽをしゃぶられ情けなく童貞を奪われ、露出狂は無条理に腰を振り続け搾精する…。頼りない主人公を襲う痴女美少女のセックス日誌! 新シリーズ第一話が登場!!

『ヘタレSPYの痴女寮日誌〜こんな女子寮、管理できません〜2話』
神出鬼没の美人痴女達に振り回される、ヘタレSPY日誌シリーズ第2話っ!!
スパイとして名門女子大学女子寮に管理人として潜伏していた主人公。ある日、美人露出狂に出会い散々な目に遭ってしまうが、気を取り直してスパイ活動に勤しんでいた。すると次は、盗撮魔に目をつけられてしまい…!? 部屋に隠しカメラ仕掛けられたりやスパイ活動の盗撮されたり…果たして彼女の本当の目的とは…!!

『ヘタレSPYの痴女寮日誌〜こんな女子寮、管理できません〜3話』
個性豊かなフェチ全開痴女達に振り回される、ヘタレSPY日誌シリーズ第3話っ!!
名門女子大の寮にスパイとして潜入活動をする主人公。この寮に潜入してからというものの美人露出狂や盗撮魔など、エッチな痴女達に絡まれ続けていた…。さらに今回はメンヘラ乙女の絵夢にロックオンされてしまう! すっかり懐かれてしまった主人公は絵夢に謎のドリンクを飲まされて、激しいエッチは夜通し続き中出しまで…!?

<収録作品>
ヘタレSPYの痴女寮日誌〜こんな女子寮、管理できません〜 1〜3話


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36357

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品