本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

【娘が共有オ●ホ化】借金返済のため娘がAV女優に…!?父の前で犯●れる!

若女将の強○SEX接待 ~借金500万円の返済はAV撮影で~ モザイク版の表紙

DLsite価格:924円 (2024/04/04時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較924円

作品レビューを投稿




eight + seven =

無料サンプルと作品詳細

著者:BENETTY  NULL-MOSAIC  
出版社:どろっぷす!
販売日:2024年04月05日
シリーズ名:若女将の強○SEX接待 ~借金500万円の返済はAV撮影で~ モザイク版
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:合意なし 
ファイル容量: 110.98MB  

【娘が共有オ●ホ化】借金返済のため娘がAV女優に…!?父の前で犯●れる!

「いま、お父さんがイッたら子●に出されちゃうぅ、お願いだから我慢、して…」

老舗の温泉宿を父娘で経営している主人公・剛。
しかし経営難による資金繰りに困窮し、闇金業者・沼田からある提案を持ちかけられる。
それは娘・凛を『AV出演』させること──。

その日からこれまで守ってきた旅館内で娘が男たちに犯●れる日々が始まった。
撮影と称して沼田に開発される凛。


「ひぃぃ、許してくださ…い、沼田さん…く、イク、あっ、ああんっ!」

「いや、いやっ…このままじゃ志倉さんの目の前で…イかされちゃうぅ…!!」


大切な旅館・親子の思い出の場所で淫らに●辱され続ける凛。
そして遂にAVを撮影していることが宿の従業員にバレてしまい……!?

「私のこと、もっと犯●て…従業員の皆さんの慰安を…させて…ください…」

「あ、子●、いいっ、お父さんの目の前でセックスするの…いいっ……!」

娘が犯●れているのを見守るしかない剛。
遂には従業員と客の共有オ●ホにされて──…!?

どうぞお楽しみください♪

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/ファントムソフト
膣内射精AV撮影 ~JK女将温泉接待 あなたの娘がAV出演します~
---


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36387

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品