[eromanga]

そこではユリとナオミ、二人のシスターが、静かに祈りを捧… この作品を今すぐ入手
DLsite価格:1,100円 (2025/09/12時点) DLsiteで購入
※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。
FANZA同人価格比較1,100円
無料サンプルと作品詳細
著者: | 大人のSEXY絵本 NULL-MOSAIC |
---|---|
出版社: | どろっぷす! |
販売日: | 2025年09月13日 |
---|---|
シリーズ名: | 堕淫の乙女たち ~二人の聖女がハード躾けで肉欲に染まるまで~ モザイク版 |
年齢指定: | R18 |
作品形式: | マンガ / 単行本 |
ファイル形式: | コミックビューア(ブラウザ専用) |
ジャンル: | 快楽堕ち / ぶっかけ |
村の外れにひっそりとたたずむ女修道会――。
そこではユリとナオミ、二人のシスターが、静かに祈りを捧げながら慎ましい日々を過ごしていた。
ところがある日、突如として修道院が武装勢力に襲撃されてしまう。
さらわれた二人は、男たちの手によって容赦なく穢されることになり――。
(神よ…お許しください…私はふしだらな喜びを味わわされてしまっています…)
清楚なシスターであったはずのユリだが、
純潔を散らされ、繰り返し肉欲を刻み込まれるうちに、
淫らな快楽を覚え、心までも男たちの欲望に染め上げられてしまう。
辱めを受けるなかで、強○的に目覚めさせられた女の本能。
やがてユリは、肉棒を【ご神体】として崇め、淫らな奉仕に悦びを感じるようになっていく。
「くっ…こんなことになるなんて…」
一方、シスターとはいっても一生を神に捧げるつもりなどなかったナオミ。
まさかさらわれるとは思わなかったものの、快楽になど決して屈しない……!
そう心に誓っていた。だが、その硬い想いも、再会したユリを前に打ち砕かれることになる。
「ナオミさん…あらゆる殿方の男性自身は、崇拝するべきご神体なの…」
「いやあああぁぁぁっ! 触らないでっ!そんなところ…触らないでぇっ!」
かつて神に仕えた清らかな乙女が、肉欲に、快楽に、屈辱に堕ちていく――!
背徳と淫らな悦びに塗れた、二人の聖女の行く末は……!?
---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト
---
この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。
2025年9月13日発売の人気作品 TOP10
※サイト内集計値による累積ランキング