本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

淫魔王のカケラ。過去に光の歌姫に封印された男。全てを凌辱するために、淫魔王のカケラ……レガートは動き出した。

黒の歌姫 ヤミノエニシの表紙

DLsite価格:1,296円 (2019/04/13時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較1,320円

作品レビューを投稿




eighteen − 3 =

無料サンプルと作品詳細

黒の歌姫 ヤミノエニシ

[DLsite.com]

黒の歌姫 ヤミノエニシ

[DLsite.com]

黒の歌姫 ヤミノエニシ

[DLsite.com]

黒の歌姫 ヤミノエニシ

[DLsite.com]

著者:  
出版社:大洋図書
販売日:2017年12月01日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式:専用ビューア 
ジャンル:姉妹 / 女王様/お姫様 / 天使/悪魔 / ファンタジー / 魔法 / 中出し / 妊娠/孕ませ / 出産 / フェラチオ / アナル / 触手 / 巨乳/爆乳 / 貧乳/微乳 / ぼて腹/妊婦 
ファイル容量: 341.96MB  


聖なる歌姫たちの加護の元、平和と繁栄を享受するオラトリオン王国。
歌姫は五姉妹。
王国を慈愛で包むのは長女"大地の歌姫"オスティナ。
飛龍騎士団で団長を務め、外敵の侵入を許さないのは次女"炎の歌姫"ラトゥカ。
自由気ままに恋を楽しむ平和の象徴の四女"水の歌姫"ジャニス。
天真爛漫な性格で、国民と歌姫の架け橋の五女"風の歌姫"ミリル。
そして……その王国を光で照らしているのは三女"光の歌姫"フィーネ。
代々の光の歌姫達が平和の歌を歌い、民を安寧に導いてきた。
ここに墓場から蘇る一人の男。
その男の復活と共に、平穏だった王国に影が忍び寄る。
蘇った男の目の前で、歌姫の民と魔物の戦いが繰り広げられる。
地平線を埋め尽くす魔物の群れ人の軍は奮戦するけれども、
魔物の群れに力が及ばず、ついに魔の軍勢は王都に迫る
人々が邪悪な魔物の群れに飲み込まれそうになったその時、光の歌姫が歌いだした。
歌姫たちが呼び出す守護獣が、地を駆け天空を飛翔する。
一瞬にして消滅する魔物の群れ。
その光景を目の当たりにした男は驚愕し、そして考えた。
あのチカラを手に入れれば……。
その男、名はレガート。
淫魔王のカケラ。過去に光の歌姫に封印された男。
全てを凌辱するために、淫魔王のカケラ……レガートは動き出した。
CLOCKUPよりPC向けに発売されたアダルトゲームのコミカライズ版がついに登場!
またCLOCKUPの「REQUIEM」のコミカライズ「教師と音楽家」も併せて収録した完全版作品集!!

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36303

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品