本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

エロマンガまとめ by DLDShare

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報まとめサイト。多言語対応。DLsite.comパートナー。

[城野晃 (著)] 愛蕩夫人 下巻 の電子書籍ダウンロード案内と価格比較

ぬぐえない夫への罪悪感。西原との不倫関係、そして息子・慎一とも…。

愛蕩夫人 下巻の表紙

DLsite価格:756円 (2019/04/16時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

down

作品レビューを投稿




CAPTCHA


無料サンプルと作品詳細

愛蕩夫人 下巻

[DLsite.com]

愛蕩夫人 下巻

[DLsite.com]

愛蕩夫人 下巻

[DLsite.com]

愛蕩夫人 下巻

[DLsite.com]

著者:城野晃  
出版社:劇画王
販売日:2017年11月12日
シリーズ名:劇画王 城野晃シリーズ
年齢指定:18禁 
作品形式:劇画 / 単行本 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:熟女 / 人妻 / 退廃/背徳/インモラル / 中出し / フェラチオ / 調教 / 羞恥 / 近親相姦 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 30.01MB  


ぬぐえない夫への罪悪感。西原との不倫関係、そして息子・慎一とも…。
いけないと頭ではわかっていても、一度目覚めてしまった肉体の炎は消すことができない。
さいなまれつつも男の肉棒を求めてしまう真央がたどり着いた愛の果てとは…?
複雑な思いが入り乱れる男と女の愛憎劇。
自ら飲尿をせがむほどに調教される人妻、実の息子との交合…、
肉欲に溺れていく人妻の欲深い業を、巨匠・城野晃が渾身の筆致で描き出す!
人気シリーズの初単行本化。完結編。

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。

作品ページへ

登録作品数:16030