本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

バージンをぶち破り、SEX狂に染め上げろ! 男たちに嬲られ続け、処女色が抜け落ちてゆく少女たち――ギロチン拘束、クスリ、イラマ、レ○プとインモラルな展開一色!

処女色ハイブリーチの表紙

DLsite価格:1,080円 (2019/04/15時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較0円

作品レビューを投稿




three × four =

無料サンプルと作品詳細

処女色ハイブリーチ

[DLsite.com]

処女色ハイブリーチ

[DLsite.com]

処女色ハイブリーチ

[DLsite.com]

処女色ハイブリーチ

[DLsite.com]

著者:ma-yu  
出版社:キルタイムコミュニケーション
販売日:2017年11月19日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式:PDF 
その他:体験版 
ジャンル:断面図 / 女教師 / 制服 / 水着 / 道着 / スクール水着 / アイドル / 学校/学園 / ぶっかけ / 中出し / パイズリ / 陵辱 / フェラチオ / 調教 / 拘束 / 輪姦 / イラマチオ / 巨乳/爆乳 / 処女 
ファイル容量: 160.41MB  


バージンをぶち破り、SEX狂に染め上げろ!
男たちに嬲られ続け、処女色が抜け落ちてゆく少女たち――
美少女生徒会長やスポーツ系部活少女、アイドルなど
拘束で、クスリで、無理矢理オトコ好みに塗りつぶす!
たっぷりフェラ&イラマで精液も増量中!!
自校の生徒が、別の男子校でウリをやっていたと知った生徒会長の唯。
彼女を助けようと決断したのは
「私が身代わりになる、だからその娘を助けて…」
そんな決意も知らない男子たちは、生徒会長をギロチン拘束、
白いムチムチおっぱいを弄び、大股を広げさせ、
さらにウリの娘の代わりにと激しい性奉仕を強制する!
『身代わりの公開ギロチン陵辱』
気にはなってたけど、今日も家の扉を開けると
偶然を装って隣人の小汚い男が出てきた。
嫌な気分でエレベーターに乗るとすぐに急停止。
完全な密室の中、狙いすました隣人の欲望と獣欲が爆発する!
『エレベータートラブル』
女性優位の空手部、パシリに使われまくる男子部の田中は
女子部キャプテンの二階堂に復讐するために強攻策に出る。
力の入らない彼女を拘束、稽古の時揺れまくる巨乳を嬲り回し
無理やりフェラ、さらに下の口にも無理やり挿入で下克上を図る!
『女主将放課後の陵辱指導』など、
繊細な表情の美少女たちが慰み者にされるインモラル展開が連続!
作家得意のフェラ&イラマも多量で、ソソる泣き顔でもたっぷり抜ける
ma-yu作品集です!
《収録作品》
一人を救うのも生徒会長の仕事
■身代わりの公開ギロチン陵辱
彼氏に紹介されたから、断りきれずに…
■裏切りの薬物中毒
安心な自宅のそばにある落とし穴
■エレベータートラブル
おとなしい娘を奉仕便器化!
■陸上ユニ娘強制口淫奉仕
弄ばれたから弄び返す
■女主将放課後の陵辱指導
舐められたから舐め返す
■個人レッスン陵辱マーメイド
飲まなければ一生このまま
■女教師ミルク飲み人形
身体のメンテもマネージャーの仕事!
■アイドル喉痛イラマ精液治療
幸せになるのは私の方
■お姉ちゃんの彼氏いただいちゃいました

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36252

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット