本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

優しいのにとっても刺激的!! 凄テク寸止め調教で綺麗なお姉さんに××されて……♪女性上位&逆アナルのM男特化作品集。

極甘にゅるトロ天国の表紙

DLsite価格:1,210円 (2023/03/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人 価格比較

FANZAの価格情報を見つけられませんでした。

作品レビューを投稿




16 + seven =

無料サンプルと作品詳細

著者:ディビ  
出版社:ワニマガジン社
販売日:2023年03月23日
シリーズ名:極甘にゅるトロ天国
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単行本 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:おもちゃ / ショタ / お姉さん / 女医 / 学生 / OL / 制服 / ファンタジー / 手コキ / 逆レイプ / 男性受け / アナル / 潮吹き / 獣耳 / 巨乳/爆乳 / フタナリ / 童貞 
ファイル容量: 163.86MB  

優しいのにとっても刺激的!!
凄テク寸止め調教で綺麗なお姉さんに××されて……♪
女性上位&逆アナルのM男特化作品集。

「天国につれてってあげる♪」

自制心を身につけるため≪射精管理≫が男子の必修科目とされている学園で……。
ひとりの男子生徒が清廉な女生徒に手を引かれ、ある部屋へと連れられてしまう。
――射精管理委員会室。通称、≪搾精室≫。
すべての男子生徒の射精権は≪射精管理委員会≫に委ねられ、無許可での射精がないか≪身体検査≫で日々監視されていた。
ある者にはご褒美を、そしてある者には罰を。
徹底的な女尊男卑の空間で精神的に去勢され、脳がトロけるほど調教されていく……。

倒錯した学園内調教を描いた「射精管理委員会 搾精室」を筆頭に、
乳首責め・亀頭責め・逆アナル・男の潮噴き・CFNMなどなど格上の女子様によるお仕置きプレイが満載。

甘サド彼女に言葉責めされながらたっぷりと寸止め手コキされて……「あるカップルの休日」
美人女上司に調教されてメスイキSEXを覚えさせられてしまう……「夜の名前」
フタナリ化で逆アナ挿入も!? 発情期の獣人に襲われて……「葉月先生の発情期1&2」
マッサージ
前立腺をナデナデされて初めての男の潮噴きに頭クラクラ……「フットマッサージ杏」
発情期中の獣人上司とエレベーター内に閉じ込められてしまって……「僕の上司は」

『COMIC快楽天』『COMIC X-EROS』に掲載された作品に加えて、
著者のオリジナル同人と、描き下ろしのカラー漫画も収録。
女のコの前で恥ずかしいコトをさせられて……ギンギンに勃起したいッ!!
男の尊厳を奪われて……媚び媚び懇願射精したいッ!!!!
もう去勢されたっていい!! メスイキしか許されないカラダにしてほしいッ!!!!!!!!
様々な自由化が叫ばれているイマだからこそ、逆に管理されて気持ちよくなってみませんか?
M男歓喜のヘブンズゲート、ディビが放つ超刺激的コミックス!!

〈収録作品〉
あるカップルの休日(描き下ろしカラー)
射精管理委員会 搾精室
夜の名前
葉月先生の発情期1
葉月先生の発情期2
フットマッサージ杏
僕の上司は


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36357

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品