本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDEroManga エロマンガDL情報

成年コミックの電子書籍ダウンロード情報&価格比較サイトです。多言語対応 | DLsite・FANZA認定サイト

《リョナジャンルに固執妄想して贈る、リョナ・オンリーアンソロジー第19弾が登場!》

COMICネクロシスvol.19の表紙

DLsite価格:770円 (2023/08/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので、最新情報は購入先で確認してください。
2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

FANZA同人価格比較770円

作品レビューを投稿




17 + three =

無料サンプルと作品詳細

著者:  トトリナ  ひめいよる  calvet  タク  ドングリ  
出版社:三和出版
販売日:2023年08月25日
シリーズ名:COMICネクロシス
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 雑誌/アンソロ 
ファイル形式: 専用ビューア 
その他:グロテスク表現あり 
ジャンル:メガネ / 幼なじみ / 学生 / 魔法少女 / ヤンデレ / 制服 / 体操着 / ブルマ / 学校/学園 / 屋外 / ギャグ / コメディ / シリアス / ファンタジー / ホラー / 百合 / 中出し / レズ/女同士 / 鬼畜 / アナル / 異種姦 / 巨乳/爆乳 / スレンダー / ツルペタ / 蟲姦 / 猟奇 / 人体改造 / 血液/流血 / リョナ 
ファイル容量: 97.06MB  

《リョナジャンルに固執妄想して贈る、リョナ・オンリーアンソロジー第19弾が登場!》

リョナコミック界の巨匠と新進気鋭作家が集結して贈る、描き下ろしアンソロジー全6作品!!
表紙イラストは、救いを求める人々のために身代わりとなり、鮮血の涙を流す美少女を人気作家・旭が活描!!
掲載作家と各作品の詳細は下記の《収録作品》をご確認ください。
暴力に屈した弱者を更なる暴力で制圧する、この無限暴力エンターテイメントをお見逃しなく★

《表紙イラスト》


《執筆作家陣》
旭/トトリナ/ひめいよる/calvet/タク/ドングリ

《収録作品》
【シャルロッテとバーバラ Case2.Barbara】旭
幼馴染で心友で恋人同士だった詩ヱ里とのばら──病める時も健やかなる時も固い絆で結ばれていた二人だったが、のばらに「彼氏ができた」「もう会えない」と別れを告げられた詩ヱ里は彼女を殺害…その四肢を切断した。愛する者を殺めてしまった苦悩と葛藤の中、詩ヱ里は「ただいま」と帰ってくるのばらの姿を見る。今作ではのばらの視点から見たリアル…おもちゃ、観察の対象であった詩ヱ里と人格崩壊していく人間の実像を解き明かす。リョナ文学の最高峰である旭が贈る傑作短編、完結編!

【武器にするには物足りない】トトリナ
モンスターの生態調査にやって来たヒロインは、調査対象のオークに捕まってしまう。連れられた先では、オークたちが精液壺《ザーメンポット》を作っており、壺の中にヒロインをぶち込む‼限界ギリギリまで漬け込んだヒロインに、人間とは比較にならないレベルの極太チンポをねじ込んで豪快に犯す‼──彼女の迎える結末や如何に!?

【怪異退治】ひめいよる
学校に巣食う悪霊を退治すべく立ち上がった少女。親友・サキの仇をとるために退治の呪文を唱えるが、悪霊に全く効いておらず返り討ちに遇ってしまう。今年の供物とされてしまった少女は、幼魔に身体を食われたり、杭で貫かれたりと、オモチャ同然に扱われられてしまうのだった…──注目のリョナ作家がネクロシス初登場☆

【魔法少女デスゴアビッチ#004】calvet
鬼に代わって悪を討つ!悪・即・惨のデスゴアビッチちゃん‼今回はソロキャン女子に近づくナンパおじさんを滅殺魔法「Earth,wind & fire」で華麗に成敗!不埒物を母なる大地へ還し乙女を助けた矢先、森のくまさんのベアクローをお見舞いされちゃって大変なことに…

【退魔士JKと丸呑みスライム】タク
魔物に捕まってしまった退魔士の優子と薫。彼女たちのピンチに先輩が助けに来たが、スライムに秒で殺されてしまう。スライムの力におびえる薫は、自分だけ助かろうと優子を敵に売り、魔物に媚び始める。ともに魔物へ攻め込んだ優子がスライムにやられると、優子は助けを懇願するが、魔物の「助ける」はどうやら別の意味があるようで…

【死あわせリョナ飯-ちくわさんムカ●人間編-】ドングリ
「人間の口と肛門をつなげる」…マッドサイエンティストなら誰しも思い浮かべるこの狂った欲望をちくわで再現!きゅうりという名の肉棒で全身を貫かれ、連結。「くっ、早く殺せ!」状態になった一対のちくわさん。「弄ぶ」と「食す」が同居する世界観は、きっと貴方の荒んだ心にこの陵辱料理の隠し味・愛を感じさせることだろう。食姦漫画のトップランナー・ドングリが贈る衝撃必至の名作です!!


この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる作品のダウンロードは違法です

この作品は日本の国内法により保護されています。この作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
作品は購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:36357

FANZA情報

FANZAバーチャルライブチャット

今よく見られている作品